忍者ブログ
2007/6/17開始 2007/8/10改装&リネーム                                                                    ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログ内検索
ラテールMusic Player
曲名を選択



プロフィール
HN:
HA・RU
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/27
趣味:
ゲーム、インターネット
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b79e5a93jpeg






























メイ「当ブログへようこそ!最近モンクに転職し、イメチェンもしたメイリーナです。
   こんにちは!」

BSB「同じく服も着替え、無事主人公(?)になったBSBです。コンチャ」

メイ「・・・主人公たって、あの軽薄なキャラはどうかと思いますよ・・・?」

BSB「ふふん、某テンプラーや登場キャラに出番を奪われ、存在感のなかったどこかの
   主人公様よりはましだぜ!!」

メイ「なんですって~!?あなたの話なんて3話で既に行き詰ってるじゃない!」

BSB「う・・・、それは管理人が忙しいだけなんだ、きっとそうだ・・・」

メイ「はい、こんな感じでの冒頭スタートでしたが、一部の人にしかワケがわかりませんね。
   ごめんなさい。」

BSB「・・・自分本位すぎるんだよ(ボソ」

ガン!!

メイ「おほほ、何か仰ったかしら?」

BSB「・・・」

メイ「さて、暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?」

BSB「ラテール内に季節なんてねえよ」

ガンガン!!

メイ「私は肌の色素が薄いせいもあって、日差しが大の苦手だったりします。
   日焼け止めは欠かせないですよね。世間一般の女性はどうでしょうか?」

BSB「管理人は男の癖に肌が白いんだよ、引きこもりすg・・・」

突如BSBの頭上から飛来する鈍器。

BSB「うおお!?」

メイ「はい、天からの怒りの声ですね。そういえば夏のアップデートがくるみたいですね。
   私的には新たな活躍の場がきそうで楽しみです。」

BSB「お前の実力で活躍できる場なんてこねえよ。」

31fb2d68jpeg




























メイ「ケンカ売ってるのね?そうなのね!?」

BSB「んだと?やんのかゴルァ!!」







・・・とまあ、ちょっとGM日記っぽい展開で書いてみました。

個人的にはシナリオクエストが増えたりするのが楽しみだったりします。
またネタも増えるかもですし。

黒系服が好きなので、勢いでドラキュラ衣装を購入して、着せてみました。
妄想小説の主人公でもあり、現在活発に稼動している2キャラです。

しかしダーツの1等なんてあたらねえよ!!(泣
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Clair de Lune --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]