忍者ブログ
2007/6/17開始 2007/8/10改装&リネーム                                                                    ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログ内検索
ラテールMusic Player
曲名を選択



プロフィール
HN:
HA・RU
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/27
趣味:
ゲーム、インターネット
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がつくと年があけて3週間。

たった3週間ですが、本当に色々ありました。
1年分には匹敵する内容の濃さだったかもしれません。

本当は更新しないつもりでしたが、管理人の意地として(?)妄想小説だけ完成させて
アップしました。

かなり急いで書きましたので色々ミスも目立つかもしれませんが、ご容赦いただきたいと思います。

ゲーム内での復帰の予定は特にありませんが、ひょっとするとブログの更新はするかもしれません。
恐らくやってもかなりたわいもないことになりそうですが・・・。

また何かありましたら、何かしら報告はあげさせていただきますので、今までお付き合いいただきました皆様方、ありがとうございました。

挨拶と変えさせていただきます。
PR
Copyright ©  -- Clair de Lune --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]