忍者ブログ
2007/6/17開始 2007/8/10改装&リネーム                                                                    ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログ内検索
ラテールMusic Player
曲名を選択



プロフィール
HN:
HA・RU
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/27
趣味:
ゲーム、インターネット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9836d6fagif






いつものごとくダラダラとピラ狩り修行の成果にて

LV66になりました

どうも65や66あたりで新しいクエが出てるっぽい。一度街へ戻ることに。

ありましたよ。樹登りクエが。

どうやら中盤くらいまで登ればいいらしい、ってことで登ってみた。


どんどん登っていくと・・・

何故か頂上についてしまった;;

このまま帰るものなんかあれなので、とりあえずちょっと戦ってみたり。

30c6aa50gif









そうするとまあお約束ですが








21a83ba4gif



クイーン登場(汗








やばい、はっきりいって勝ち目はないっ!

しかしただ帰るのもプライドが許さない俺は・・・

45839ef2gif




渾身の一撃を叩き込む!!







んでドリスでさっさと退避(ぉぃ










その足でアオイチへ向かう・・・

0b2681c0gif


面白い依頼があるらしい。





とりあえず見たこともないので、どんな奴が見に行くことした。

友人のアルcにお声かけしたところ、同行してくれることに。

ちょっくら迷いながらも亡霊武者のもとへ。

20835a58gif


あっさり発見。







とりあえずバトル開始!

d17f5ff5gif


強いっていうか、硬い!





これは旗色が悪いか・・・

0f9bc84egif



はさみうちにしてみたり







65dc3076gif



アルcを盾にして殴ってみたり(コラ







苦労のかいあって・・・


c6711b38gif




文字通り「証拠」です。ってかこんなん10匹も倒せるかっ

とりあえずまー、ここまできたら・・・

385a7341gif

やってみた(死





めちゃくちゃ強いっす、シールダーでガードして300ダメとかありえねえ(´Д`;)

4b76fb1egif


とりあえず応戦







どう考えても勝ち目がなかったため、死なないうちにとっとと帰還。

「あと10Lv上げたらまたきてやるからな~!」という捨て台詞を残しとっとと敗走しましたとさ(´Д`;)

次やるときは4人PTでチャレンジしたいなー。他の人もやってたんですが、一人がおとりになって他のものが遠距離から叩くようにすれば勝てるっぽい。

まずは攻撃に耐えれるようにならないとなー。先は長いな;;
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Clair de Lune --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]