忍者ブログ
2007/6/17開始 2007/8/10改装&リネーム                                                                    ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログ内検索
ラテールMusic Player
曲名を選択



プロフィール
HN:
HA・RU
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/27
趣味:
ゲーム、インターネット
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を持っていない俺は、免許を持っているにも関わらず、あまり車に乗る機会がない。

それが先週の日曜何を思ったかレンタカーを借りて一日運転するはめに。

そして行って参りました。淡路島!!(ぁ


とりあえずいくつかネタ写真をとってきたので、ご紹介してみましょう。
つまんないとか言わずに見てみてくださいね(´-ω-`)
しかしその日はあいにくの空模様。
雨こそ降ってはいなかったが、終始どんより空模様。

しかし俺達が出かけるときは雨が多い。
ひょっとして俺は雨男なのか・・・?(汗

cbee8dc0.jpeg















これは明石海峡の様子。
はい、どんより雲ってますね(´Д`)



しかし頭を抱えていても仕方ない。
とりあえずコスモスがいっぱい咲いているらしいので、
「花さじき」という奴にいってみた。



7db8c8a5.jpeg






















47fba945.jpeg





















7ab5fade.jpeg















正直、俺は花の名前なんざコスモスくらいしかわからない・・・。
しかしそれなりに雰囲気はお察しいただけるのはないだろうかと思う








そして早々に行くあてのなくなった俺達は「イングランドの丘」なる場所へ
旅立った。

その場所で俺は一人の人物と運命の出会いを果たした。

そう、彼の名は・・・!!








e44e93b6.jpeg






ともさぶろう(ぁ













彼を筆頭に(違)色々目を惹く動物達がいたので、軽く紹介してみよう。


5fb97514.jpeg




























どうみてもただのうさぎだが、哀れなモルモットらしい(謎
ぴょこんと立ち上がったところを激写。

すまない、連れていってあげることはできないんだ・・・(ぁ



9e3612d2.jpeg















これは「クルマサカオウム」といい、
世界一美しいオウムらしい。

写真ではよくわからないが、その美しさに正直(゜Д゜)ホレタ



57844de3.jpeg















ぴょんぴょん跳ねてるからカンガルーかと思いきや
「ワラビー」という動物。

お腹の部分に注目していただくとわかるが、赤ちゃんが生まれたらしい。
ワラビー可愛いよワラビー( *´Д`)




他にもなんとなくではあるがやっていたのでパンづくりに挑戦してみた。

bdeacc79.jpeg




















ちなみに左下のが俺の作品である。
スヌーピーを象ったものだが、見えなくもないだろうか・・・(汗



そしてある意味楽しみにしつつ、焼きあがった姿がこちらだ!










64680903.jpeg



















耳とまゆげがもげた(´Д`;)

正直こんなに膨らむと思わなかったんだ;;
こんなことならしっかりつけときゃよかった(つД`)

まあ見た目はともかく焼きたてのパンは本当にうまかった。

そう思いつつ、スヌーピーパンを何の躊躇いもなくかじる俺w







帰る時間がすっかり遅くなってしまったのだが、とりあえずこれは撮っておかないと
いけないだろう、ってことで最後の一枚を紹介してみたい。













73dea474.jpeg



















被写体は最初の一枚と同じ「明石海峡」である。

これまた携帯の画像なので綺麗に撮れてないのが惜しいところ。
いい加減デジカメ買おうかな・・・




と、まあ、久しぶりに外出らしい外出をしたおかげで小説の続きは今週は
書けなかったわけだが(ぁ

ブログのくせに日常の記事全然アップしてないし、たまにはこういうのもいいかなー
と思い、紹介させていただきました(´・ω・`)

とにかく運転が疲れた(´Д`)
帰ったら速攻で寝たよ;;




さて、もうじき世間一般的には3連休があるわけだが、皆はいかに過ごされる
ご予定でしょうか?



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Clair de Lune --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]