忍者ブログ
2007/6/17開始 2007/8/10改装&リネーム                                                                    ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログ内検索
ラテールMusic Player
曲名を選択



プロフィール
HN:
HA・RU
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/27
趣味:
ゲーム、インターネット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドシステムが実装されて、はや一月。


一度は寂れかけた「月の光」ギルドも息を吹き返しつつあるように感じます。
これもひとえに皆のおかげですねヽ(´ー`)ノ


そこで感謝気持ちとして・・・


11月、ギルドに貢献したメンバー月間MVPを賞したいと思います!(ぁ

1.ギルドLv貢献部門

「†xクロスx†」さん!

コメント:一番Lv低かった状態から恐るべき速さで成長しています。ギルドのエースとなる日もそう遠くないのではないでしょうか!?

恐らく文句なしの結果でしょうね(苦笑


2.生産部門

「suke」さん!

コメント:レポートやら試験やらと忙しい中、材料集め、マントキット作成にと非常によく頑張っていただいたかと思います。

遊べるときはまたご一緒しましょうねw


3.ギルド活性化部門

「俺」!!(コラマテ

コメント:いやー、ナンパ頑張ったからねぇ。ギルドシステム当日同時に4人引っ張ってきたのは我ながらよくやったと思います(笑

自分を賞するわけじゃないですが、自分で自分を褒めてやりたい(マテマテ






P.S 生産面では他にも非常に多くの方が頑張ってくれています。sukeさんだけというわけではないですが、非常に感謝しております。

また、この賞は遊びが半分であり、次月またやる保障も全くなく、やるとしても同じ部門で賞する可能性は低いと思われます。

また、あくまでHA_RU個人の体感で決めたものです。

よって選ばれなかったといって苦情は受けられませんし、各員のやる気を促そうという趣旨でもございません。

あくまでマスターからの感謝と受け取ってクダサイ。


ギルド規約っぽいものにもあげているように遊び方は個人の自由です!w


受賞者には後ほど、粗品を進呈(しないかもしれませんが)する予定です。



ギルドメンバーの方々、楽しいギルド&ラテ活動を続けるために今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Clair de Lune --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]