忍者ブログ
2007/6/17開始 2007/8/10改装&リネーム                                                                    ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログ内検索
ラテールMusic Player
曲名を選択



プロフィール
HN:
HA・RU
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/27
趣味:
ゲーム、インターネット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日6月19日はペットが実装され

いきなり買っちまいました。

だって、物理減少つくの大きいと思ったんだもん;;

ペットを購入したからには早速育てねばっ!
と、ゆーことで
8c268d66jpeg








とりあえずピラミッドで育成開始!
新しいクエはひとまず放置です、ええ

2c5f0107jpeg


LVアップ。






最初はどうやってLVあげていいかわからず聞きまくりました(汗

LV3になると急に上がりにくくなったので

3a79bbf5jpeg









場所移動。邸宅へ向かう。
少しばかりソロ狩りしていると・・・

cfed3882jpeg









狩り途中お友達のアルc合流。
ペースをあげつつ、狩りを続行する。

しばらくすると


0e8b1b0bjpeg










同じくお友達のあいcが合流。
空飛ぶ卵も3個に増えました(笑

3人に増えそれぞれの卵を育てつつ、狩りを続行する一行。

苦労のかいあり・・・

43f7c0adjpeg

ついに孵化!!





やばい、これは可愛いぞ(汗

小熊のくせに足は速いし、ジャンプ力はあるし何より


a735fb75jpeg



盾の上におぶさるんですよっ








b321b7afjpeg


そしてこっそりアルcからアイテムをかすめとる熊!

・・・というのは嘘で自動的にアイテムを拾ってくれたりもします。





さほど期待はしていなかったんですが、これはいいかも(笑

とりあえず無事孵化も果たしたし、そろそろエンチャントでもしてみるかってことで、エアリスへ向かう。

耐久がないため破壊神あいcもなんの気兼ねもなくエンチャント成功!(ぁ

しかしペットをハンマーで叩くってどうよこれww

とりあえずペット用品売り場前はすごい人だったため、避難;;

               53c97829jpeg                               3b723a0ajpeg


あいc、アルcに媚を売り、すっかり二人を虜にした小熊。

しかしそのつぶらな瞳は

($ω$)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Clair de Lune --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]