忍者ブログ
2007/6/17開始 2007/8/10改装&リネーム                                                                    ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログ内検索
ラテールMusic Player
曲名を選択



プロフィール
HN:
HA・RU
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/27
趣味:
ゲーム、インターネット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直思いつきと不安いっぱいで始まったこの企画。

しかし蓋を開けてみるとこのブログを知る知人ほぼ全員から投稿いただき感謝感激です(つД`)

それでは早速いっちゃいます。

投稿結果発表&投票タイムww

エントリーNo1
kakuさん
CAXOI15N.jpg CAP4WRLP.jpg


クールなファッションとさわやか系でご投稿。

同じキャラでも組み合わせ変えると雰囲気まで変わりますよねー。

年齢まで違って見えるようですw







エントリーNo2
suke(ルーブ)さん
CAF2I1NN.jpg CA7IWR3P.jpg


忍者ファッション絡みとこれまたさわやか系でのご投稿

やっぱり眼鏡にこだわられたのでしょうかw









エントリーNo3
ぁぃか(サブキャラ)さん
aika.png

タイトル「よくケガする少年」ですw

ネタでのご投稿とのことですが、なかなか可愛いファッションですww







エントリーNo4
ラーミアさん

CAV6WNRL.jpg


やはり猫耳は捨てがたいのかっw

クールなイメージでグッドです!

ファッションアイテムがほしくなったとかー。スタッフの回しものじゃないですよっ




エントリーNo5
フェッテさん

CAL8IXPJ.gif CAF2O3NP.gif


LPアイテムなしの組み合わせにこだわってみたとのこと。


シュラー系は私も好きですw
うまく組み合わせてくれてますよー。






エントリーNo6
ティリュエルさん

CAEV6VU5.gif CACHWXGJ.gif


テーマが「ジャージ族」(左)と「きんきらきんにさりげなく」(右)ですw

一風変わったスタイルが個性的でよいですよねー。







今回は6人の方々からご投稿いただきました。本当にありがとうございますm(_ _)m

せっかくなのでうちの持ちキャラからも一枚アップ(コラ

4c8be54bjpeg


可愛い&かっこよくをイメージして撮ってみました(笑

何気に新ファッション使ってます。スミマセン







さて、この中(上記6名)から自分好みと思われるファッションに投票いただきたいと思います。
(カッコ内の数字は1が左、2が右を示しています。)

①kakuさん (1)(2)
②sukeさん (1)(2)
③ぁぃかさん
④ラーミアさん
⑤フェッテさん(1)(2)
⑥ティリュエルさん(1)(2)


のうちからお選びください。

今回ご投稿いただいた方々が自分の投稿以外のものから2つ、お選び投票してください。
(1)(2)と同じ方に2票いただいてもかまいませんが、公平をきすため、その場合は1票と計算させていただきます。

投票は前回投稿いただいたメールアドレスを基本としますが面倒であればゲーム中で「HA_RU」のポスト宛でもかまいません。

ただ、票数がわかってしまうので、ここへのコメント投票は避けてください。
投票期間は7/31 21:00までとしますが、全員の票数が集まった時点で開票します。
なお、1位が二人以上出てしまった場合、私の独断と偏見で優勝者を決めます(コラ

優勝者には賞品を考えていますので、再度ご協力をお願いしますw
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Clair de Lune --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]