忍者ブログ
2007/6/17開始 2007/8/10改装&リネーム                                                                    ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログ内検索
ラテールMusic Player
曲名を選択



プロフィール
HN:
HA・RU
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/27
趣味:
ゲーム、インターネット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から彼女とクリスマスになんかしようとは相談していたのですが、
なにぶんうちら二人とも当日仕事なのと、人が多そうってことで、
クリスマス前の平日に神戸にいってまいりましたヽ(´ー`)ノ



ルミナリエが17日までだったので見に行きました。
最終日ではありましたが、幸い平日だったので、動けないほどの人ではありませんでした。




11feae40jpeg
























06a64986jpeg
携帯で撮った写真なので画質悪くて申し訳ないm(_ _)m

かなり綺麗だったのですよ^^

















事前に予約をとったホテルにチェックイン。



91d985a5jpeg


ロビーのクリスマスツリーです。



うちにも何か綺麗なツリーたてたいですね。






















他にも、ラウンジやらプールやらジムなど使える施設が多々あり、夜にベタではありますが、ラウンジにて酒を飲み明かしました。(俺は飲めないので途中からウーロン茶ですが( ゜Д゜)y-~~)

c9f259fajpeg

















バーテンに作ってもらったカクテル。

絵的に綺麗だったので、一枚パシャリ




36df4d20jpeg


















ラウンジの窓からの神戸の夜景の様子です。

ライトが反射しているため、見づらくはありますが、非常に綺麗です。できる男はこういう雰囲気で女性を落とすわけですな(ぁ



2f046d4fjpeg

















夕食はルームサービスを頼み、部屋にもってきていただきました。

それほど豪勢なわけでもありませんが、ルームサービス自体雰囲気を楽しむものです(持論





そのほかにもプールで泳いだりもしたんですけどね、水着もっていってなくて、レンタルした水着がなんとス○ール水着(汗

さすがに写真のアップはご遠慮くださいm(_ _)m






まあ楽しかったのですが、結構歩いたので、結構疲れました。

クリスマス当日はホームパーティにてゆっくり過ごす予定です。



俺はよい子じゃないので、サンタさんはクリスマスプレゼントはくれませんよねw
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Clair de Lune --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]