忍者ブログ
2007/6/17開始 2007/8/10改装&リネーム                                                                    ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
ブログ内検索
ラテールMusic Player
曲名を選択



プロフィール
HN:
HA・RU
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/27
趣味:
ゲーム、インターネット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハル悪サンタからのプレゼントイベントが終わりました。

ご協力いただいた方々サンキューっす。


と、前置きはこのくらいにして・・・


c7a4728fjpeg

HA_RU「ここからは俺が紹介するぜ!よろしくな!!」









143f7846jpeg

HA_RU「覚悟しとけよ、それじゃいくぜっ!」












345d276ajpeg

HA_RU「俺宛に届いた手紙だ。「トキメキ」だとぅ。むむむ・・・」












22a1d39ejpeg

HA_RU「受け取るがいいぜっ!マスターの青春の甘酸っぱさがいっぱいつまっているぜ(ぁ」
















3cc6d030jpeg

HA_RU「まあ手始めとしてはこんなもんさっ。じゃあどんどんいくぜ!」











f8196f1bjpeg


HA_RU「ギルマスのハートはいつも燃え滾っているぜ!(謎」











e078ecd6jpeg



HA_RU「望みどおり熱いハートをくれてやるぜ!ほんとは蝙蝠火心臓を送りたかったんだけどな
(´・ω・`)」














f9923d46jpeg

HA_RU「べ、べつにあんたのためじゃないんだからねっ!」

トナカイ「・・・」

HA_RU「それじゃ最後の紹介だ!」





4163f901jpeg


HA_RU「おう、ようやくまともなお願いがきたぜ!まっとれよー」


(´・ω・`)・・・


ヽ(´ー`)ノフッ





e7cfcd6cjpeg


HA_RU「悪い!無理だったぜ!」



HA_RU「代わりに「挫折した証」をプレゼントだ
(イラン」











HA_RU「何?一つとしてまともなプレゼントがないだって?そりゃ皆の希望は俺だってわかってるさー、
でも・・・」

26617769jpeg



HA_RU「そんなの関係ねぇ!」







という形でおふざけ報告は終わりですw




実はまともな物を送った人もいらっしゃいます。しかしそれは敢えてここではとりあげていません。

気づいた方は素直に喜んでいただけたなら幸いなのですがww

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Clair de Lune --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]